So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

楽しいとも言える [日記]

昨日は、絶賛不幸モードだったけど、すぎてみれば、まあ、チケット取れない!!取れない!!と
大騒ぎしたのもいい思い出

必死だから、用事がなければ話さない人とも話せた。
普段、自分はあまり人に頼らない。
なんとか自分で出来ないかと考える。
それが、自分でどうすることも出来ないことで、頼めばもしかしたらって思いがあると頼めるもんです(^.^)
必死って素敵(笑)

結果は伴わなかったけど、それでもやることはやった。

悔しい思いもあるけど、あれこれ戦略練ったのは楽しかった。

何かに夢中になることって素敵だよ。

夢中になれることに出会えた奇跡に感謝します。

でもね。

まだ、諦めてないよ。

テニプリフェスタ2016~合戦~ 松の回に参加!!

どこかに可能性が残っているなら、最後まであがいてみるよ(*^^)v

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。