So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

すべてはこのためだった [日記]

一昨年、本当に生活が苦しくて、アルバイトを探してた。

いろいろな事情でバイトが続けられず辞めてから、厳しくなった。
バイトしなくてもなんとかなるかと思ったんだけど、ギリギリの生活ではあの人に会いに行くお金がない。

次の年には、彼らに会えるビックイベントがあるはずだから、なんとか仕事を確保せねばと頑張った。
やっと、雇ってもらえて働いた。
仕事内容がなかなか覚えられず、叱られてばかりで、バイトに行く前には動悸が出るほどに。
それでも頑張ったのはその日のため。
でも、去年そのイベントはなかった。

そして、今年
やっとその日が決まったのだ。
チケット購入は先行から始まり、友人知人に頼みまくりで予約してもらった。
なのに、当たらない。

そして、最終の一般発売。
このために電話機さえ新調した。

そして、戦いは一瞬

負けた。

バイトして資金も確保出来たのに、そこに参加する手段が手に入らない。

なんてこと

どうあがいても無理なんだろうか。

チケットないが、バイトは続く。

朝まで。。。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。